いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

ベビースターでこんなのありました

イメージ 1

先週だったか先々週だったか、写真に撮ったのに載せるのを忘れてました(^^ゞ

野球観戦でダイエットをさぼっていたときに買いました。
あ、野球は関係ないですね。。言い訳にしちゃいけないな・・・


韓国海苔、好きなんですよね~。
(今、「かんこくのり」で変換したら、「韓国の李」って出ました https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sayonomama/20190805/20190805191752.jpg だから何?)


前に、カルビーポテトチップスで韓国海苔味が出てたときも、結構買っちゃってました。


韓国海苔、細かくちぎって天ぷらの衣に混ぜると、一味違っておいしくなりますよ☆

野菜ではまだ試したことないですが、イカにはとっても合いました!