いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

おいしそう?気持ち悪い?

 
今日は妹が姪っ子と共に遊びに来てまして、野球はほとんど見れませんでした(--ゞ
名古屋国際女子マラソンも途中からしか見てなくて、すでにQちゃんは失速済み(T_T)
初マラソン中村友梨香選手が優勝しましたね。 おめでとうございます!!

 

さて、妹たちは昼過ぎにこちらへ来るとの連絡があったので、
お昼をどうしようかと考えまして、
「久しぶりに あのサンドイッチ を食べよう!」 と思い、3人で買いに行くことに。

 

『あのサンドイッチ』 、と言ってもここでご紹介するのは初めてですけど。
これです。

 

イメージ 1

実際に食べたことある方はみえますでしょうか?
(かなり限定されたところでしか買えないですけど・・・)
テレビで見たことがある方は少しはいるかも???

 

鞍馬サンドの 『納豆コーヒーゼリー』 です

 

上の写真では分かりづらいですね。
こちらに納豆がリアルに写ってるの、わかりますか?

 

イメージ 2

気持ち悪くなった方がいましたら、大変申し訳ございません。。

 

でも、私の周りでこれを実際に食べた人は、
みんな 「おいしい!(^o^)」 と言ってます。
私も妹も気に入っていて、今回も 「やっぱおいしいよなぁ~(^ー^)」 でした。

 

名前を聞いて 「うっ(>m<)」 と思われるのは仕方ありません。。
が、ここのパンと納豆とコーヒーゼリーと生クリーム、 合うんです!!

 

納豆の味もしますけど、う~ん、
コーヒーゼリーがうまく臭みを消してくれていると言いますか、、
ネックは 「テイスト」 よりも、生クリームが糸引く 「ビジュアル」 ですかね。。

 

よく 「騙されたと思って食べてみて」 という表現を聞きますが、
これは本当にそう思います。
あ、もちろん無理にはお薦めしませんよ(-_-ゞ

 

普通に、でもオリジナルのおいしいサンドイッチをご希望の方は、こちらをどうぞ。

 

イメージ 3

これは前に一度載せたことがあります。
お店の名前がそのままついた 『鞍馬』 です。

 

チキン、海苔、青じそ、チーズ、しめじ、ゴマ、
すべてがうまく合わさって、すごくおいしい和風のサンドイッチになってます。

 

姪っ子が選んだのはこちら。

 

イメージ 4

やっぱりね(^^; そうだと思ったよ(笑)
いちごが大好きだから。