いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

プリン情報(追記有り)

イメージ 1

    ↑
(写真は追加で入れました)

---------------------------------------------------------------------------------------------

本日入手いたしました最新プリン情報をお知らせいたします。


3月5日(水)~11日(火)、名鉄百貨店本館にて
プリン博覧会を開催いたしております。

金沢ほどの規模ではないと思われますが、少なくとも、
『ひよこのお昼ねプリン』 と 『蔵王プリン』 はいらっしゃってます(^-^)

というわけで、ただ今、名古屋へ移動中♪

ついでにナゴドへも・・・と思いましたが、今日は試合やってへん(-_-)

ひよこちゃんは、やっぱり人気者だそうで
「時間が遅いと売り切れの場合もあります」
と言われましたが、、それは覚悟の上(^^;

再会できることを願って、行ってまいります!


11日までやってますので、お近くの方、それまでに名古屋まで行かれる方で興味がありましたら
是非 『ひよこのお昼ねプリン』 をお試しください(^o^)/

ちなみに、松坂屋三越では 『北海道物産展』 やってるそうです(^^ゞ
栄まで出ないといけないので、私はそこまで行きませんが・・・


ひよこちゃんとの再会につきましては、また後程ご報告いたします!

---------------------------------------------------------------------------------------------

<追記>

ひよこちゃんは、毎日13時には売り切れるそうです。。
残念でしたが、まあ、あのプリンなら納得(--ゞ
代わりにいちばん上の写真のように、違うのを買い込んできました(爆)

本当は今日が最終回のはずだったプリンレポ、延長決定です。