いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

本日2度目の「プリン」ネタ

さっき初めて見てみたサエコのブログ。

ちょっと古いですが、1月14日の記事はこんなのでした。


イメージ 1


「左が彼ので右が父のです」?

「彼」 って、ダルですよね? (違ったら大問題か。。)

ダルもあの「Happy プッチンプリン」食べたんだ(^▽^)

イメージ 2
← これこれ♪

















プリンと言えば、今、金沢で 「プリン博覧会」 やってるんですね。


私に負けるとも劣らないプリン好きの友達と一緒に行く予定♪

「2リットルメガプリン」、私と友達なら2人で食べられそうですが、
そんなことしたら他のプリンが食べられなくなるなあ。。
どうしよう・・・(--ゞ


イメージ 3
← これはコメントかな?

  じゃあ返さないと(^^;