いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

過去記事その後 → たかぎなおこさん


8年前に書いた、イラストレーターのたかぎなおこさんの記事。

 

私とは故郷が同じで、年齢と身長もほぼ同じ(笑)という共通点から

勝手に親近感を持っておりまして、内容も共感できるものが多く、

本屋へ行くと、必ず「新しいの出てないかな?」とチェック。

すべてを買っていたわけではないですがね(^^ゞ

 

そんな2018年のある日。

新しく発売になった本を見つけたのです。

 

f:id:sayonomama:20190915202420j:plain

おおっ!!( ̄O ̄)

結婚されたんだ?! そして出産もしたんだ?!

 

ちなみに旦那様は関東の人で、

「方言の壁」とか「文化の壁」といったエピソードは

我が家にも非常に通ずるものがあり、大笑いさせてもらいました。

 

まだまだ子育て大変な時期だと思いますが、

そのうち、子育てネタでまた本を出版されたら

是非買わせていただきたいと思います!