いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

久しぶりのお気に入りリフレ


先週の水曜日は仕事のイベント参加のため、朝から都内にいました。

遅くなることも想定し、子供のお迎えとその後の世話は

久しぶりに(年に2回ぐらい)旦那にお願いしていたのですが

この日はいつもより早く上がれたので、

「じゃあ、いつもどおり私が子供を迎えに行こう」

 

・・・ではなく、

 

「久しぶりに都内でゆっくりしていこう(^^)」

 

そこで思い立ったのが、過去記事『ホームリフレクソロジー』で

お世話になったサロンでのリフレ。

そのサロンも都内ですが、仕事の場所からは遠く、帰り道とも逆方向。

それでも行きたかった、そのサロンに(><)

 

妊娠前に行ったのが最後だから、6年ぶりぐらいになります。

 

足のリフレを60分、手から肩にかけてのリフレを30分。

さらに、ヘッドリフレ(これも30分)を追加して、

たっぷり2時間、施術してもらってきました。

 

今回も、超痛かったです、特に足裏(笑)

ピンポイントで押されるのではなく、

足裏の「面」全体を、拳で ゴリゴリゴリ~!!

 

でもこの痛さが癖になるといいますか、

他のとこでは物足りないんですよね~(^^ゞ

 

会社のこのイベントは半年に1回なので、また半年後、仕事の後で行こうかな。