いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

今年も大量サンプルゲット♪ @マリン

  • 2012/9/15(土) 午後 5:05
今週は、火・木・土と、1日置きにマリンに出没しております。
火木はハム戦(1勝1分)でしたが、今日は西武戦。
なので、今季初 『ロッテの応援』 であります (^^)

さて、昨年も記事にしましたマリンでのサンプル配布 、
正確には 『くすりの福太郎 presents ドラッグストアデー』 というのですが、今年もやってます。
先月もやってたんですが、鎌ヶ谷の試合とかぶってしまいまして、逃してたんですよねぇ。
でもまたやってくれて良かったです。 いっぱいゲットしてきました (^^
 
こちらは 美容系 。 今年もシャンプー系がいっぱいです。
『椿』 や 『syoss』 はもっとたくさんもらってきましたが、ここにはスペースの関係でひとつだけ載せてます (^^ゞ
 
イメージ 1
 
 
こちらは口に入る系。
右下の 「Blendy」 は、片手掴み取りで、32個掴んできました。 結構掴めるもんですね!!

 
イメージ 2
 
 
最後は日用雑貨系 (?)
小さいサランラップは、パターゴルフのホールインワン戦利品です (^^)
他にも選択肢はあったのですが、私は最初からサランラップを狙ってました!
ラップはピッとピッタリサランラップに限ります!
ふにゃふにゃラップを 『サランラップ』 と呼ぶことなど断じて許しませんよ。
 
イメージ 3



来年もやってほしいな。 相手がどこだろうと、野球観戦とセットで来ます!!
鎌とかぶってなければね (^^ゞ