いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

バスケットボール観戦

  • 2012/2/6(月) 午後 6:12

イメージ 1

イメージ 2

昨日は男子バスケの日本リーグを見に行ってきました (^^)

バレーボールは25年ほど前に見に行ったことがありますが(爆)
バスケ観戦は部活以外では初めてでした。

野球がシーズンオフでスポーツ観戦に飢えていた・・・というわけではないのですが
やっぱりいいもんですね (^^)v

まあ、応援してたチームは負けてしまったんで、それは残念でしたが。。

負け試合を見たままでは悔しいので (--ゞ もう一度見に行く予定です!!

タイムアウトやハーフタイムにはチアが盛り上げてくれて、しかも、レベルもなかなかのものだと思いました。
さすがにチアドラやMスプとまでは言いませんが、少なくとも我がチームのチアよりは上かと (^^;

あ、マスコットはお世辞にも 「可愛い」 とは言えません。。
可愛さを求めたマスコットではないので仕方ないですが。

やはりマスコットは、見慣れた小熊がいちばんです (^^)