いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

初杉谷 in 2013

  • 2013/1/29(火) 午後5:30

本日は、合同自主トレ最終日。
見学に来ていた人の数は、昨日までとほとんど同じでした。

車を降りてグラウンドの方へ歩いていくと、
聞こえてきました、聞き慣れた 「あ゛~~~!!」 というデカい声。

 

イメージ 1

いましたいました。 今年の 『初杉谷』 です。
キャッチボールの相手はおなじみの中島。 今年も二人そろって1軍ですかね。

 

イメージ 2

 

「今日を逃すと、今年はもうチャンスないかも」 と思い、ひたすら一途に待ち続けてゲット。

 

イメージ 3

 

寂しさいっぱいながら、 「今年は1年間1軍で頑張ってください」 と言ったところ、
いつものように元気いっぱいに 「はい、頑張ります!!」 と。

 

今年は銀の星がひとつ増えるので、2年ぶりにプロコレを注文したのですが、
それにサインをもらえるのは1年後になるのかな。。

 

  

さて、本日も大谷くん人気は続いてまして、サインも人数制限がかけられていました。

 

その前に、グラウンドで大谷くんが何かを持って写真を撮られていました。

 

イメージ 4

その場では遠くて全然わからなかったのですが、どうやら新しい電光掲示板の完成予想図のようです。

 

聞くところによると、札幌ドームのものよりも大きいとか?

 

本日より足場が組まれ、解体作業が始まるようでした。

 

イメージ 5

すでにこのボードのすぐ後ろの道路は通行止めで、
通行車両は一度駐車場へ下りないといけない状態になっています。
バスは大変ですね。。

 

完成後の写真は、また3月に撮ってきたいと思います。
その前に、建設中の写真も撮りに行く機会があれば撮ってきます (^^)