いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

ひとりランチ♪ @代官山

  • 2009/7/15(水) 午後 11:55

 

今日は所用で代官山まで行ってきました。

代官山へいくと、いつもランチは
『suruga』という和カフェでとってます。
と言っても、まだ3回しか行ってませんが (--ゞ

 

本日注文したランチはこちら。

 

    夏野菜とひき肉のカレー丼 (温卵入り)

イメージ 1

お茶は、5種類 (6種類だったかも?) から選べます。
今日私が選んだのは、 『抹茶入り玄米茶 (アイス) 』 。

 

黒豆茶もお気に入りなのですが、これはホットしかなくて・・・
今日は暑かったので、さすがに冷たいものが飲みたいと思って、
違うお茶にしたんです。

 

これで1000円はちょっと高いな・・・ と思いますが、
いつも体に良さそうなメニューがそろってるし、
たまにしか行かないので (^^;



所用を済ませた帰りは、同じく代官山にある
『シェ・リュイ』というパン屋さんへ行って
明日の朝食用のパンを買ってきました。

 

明日もまた所用で東京まで出かけるので、
どっかのお店に行ってみようと思います。