いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

ドデカい「プッチンプリン」見つけました

すでに一度食べたことがあるのですが、それ以来なかなか見かけることがなくて
昨日、久しぶりに見つけたので、また買ってしまいました(^^ゞ

少し前にテレビでやってたのですが、常時発売しているものではないそうで、
いつどこで売られるかは、全く決まっていないのだそうです。
いわゆる 『神出鬼没』 というやつでしょうか。(ちょっと意味が違う?)
なので、「見つけたら買わないと!」・・・と思わせる戦略なのでしょう(-_-)
まんまとハマッてる私です。。

何と並べたら大きさが伝わるかと思って、いろいろ撮ってみました(←バカ・・・)

イメージ 1


イメージ 2


写真のとおり、名前は 『Happy プッチンプリン』 ♪

プリンって、たいてい小さい入れ物に入っているので、すぐなくなってしまうんですよね(--ゞ
それがもったいなくてチビチビ食べたりするんですけど、豪快に食べてみたい気もする。。

で、「バクバク食べてもまだまだプリンがある!」
というぐらいのを作って欲しいという消費者からの声を受け、
出来上がったのがこの 『Happy プッチンプリン』 なのだそうです。

「こんなにたっぷりプリンを食べられて幸せ(*´∀`*)」
という意味なんでしょうね、単純ですが(笑)

前に買ったとき、これを食べたことのある人の声をネットで見てみたところ
「さすがに大きすぎて一度には食べ切れなかった」って声がかなりあったんですけど
私は普通に(?)ペロリといってしまいました(*-_-*)

これは、食べきれない人が買うものではありません(爆)
私みたいな人が買って初めて 『Happy』 なのだと思います!

見つけたら挑戦してみてくださいな♪
(ちなみに昨日買ったこのプリンは、明日の朝にでも食べようと思ってます!)


<追記>

早くも、こゆきが覚えました(--ゞ

イメージ 3