いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

ストレスには甘いものを。。

イメージ 1

昼間のドラ戦でストレスたまりまくり(-"-)

テレビ見ながら何回崩れ落ちたことか。。

同じ目に遭った方々へ、目の保養(になるかな???)。


昨日の夜は職場の仲間と中華を食べに行ってまして、そのときのデザートとして出たのがコレです。

杏仁豆腐(無花果のコンポートのせ)

今まで食べた中で、いちばんおいしい杏仁豆腐でした!!

杏仁豆腐って、プリンとかゼリーみたいな食感のものしか食べたことなかったんですけど、
(それはそれでおいしいんですけどね♪)
これはお豆腐のような感じで、ミルクが濃くて、杏の風味も豊かで、リッチ感がすごくありました(*´∇`)

先月、ドラ戦を見に行く前に パステル で杏仁豆腐を食べたんですけど
これもまたとってもおいしかったです♪

プリン大好きな私が、あえてパステルで杏仁豆腐を選んだ理由は・・・自分でもよくわかりませんが
「きっとパステルの商品ならおいしいだろう」と思っただけでして(^^;

これを食べていたのは、タイロンが久保田からホームランを打った頃です。

・・・はあ~・・・(-。-) 昨日はよかったなあ、いろんな意味で。。

さ、ハムモードに切り替えよ!!

(一部、ハムの状況をここに書いていたのですが、その分はハムの書庫へ移しました)