いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

今夜はお花見でした

イメージ 1

「今頃!?」と思われるかも知れませんが(^^ゞ

『桜』ではなく『花嫁花婿』を愛でるために
職場の比較的若い(?)メンバーが集まって
先月結婚した人と、来月結婚する人、
二組のカップルのお祝いをしましたo(^∇^o)(o^∇^)o


総勢20名をこえる賑やかな集まりで、
メンバーに恵まれ、ほんと楽しかったです♪

幹事さんが素晴らしかったですね。

おそらく本人がいちばん楽しんでいたと思いますが(^o^;



写真は花嫁さんの一人にもらった花とマカロンです。

幸せのおすそ分けをしてもらいました(*^_^*)

私より年下なんですけど…(あれ?)



明日から9連休です\(^O^)/

予定は…来週の火水木に千葉マリン+ディズニーランド!!


一個ぐらいは勝ってくれるかな(←すでに弱気…)
今度は○連敗なんてしないよね(>_<)