いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

有言実行(^^)v

明日はいよいよ、

◆北陸金沢☆プリンの旅◆\(^o^)/

覚えておいででしょうか?
沖縄へ発つ前に、こんなこと書いてました。(下の方です)


で、明日、女3人で金沢へ行ってまいります!!


◇言い出しっぺ : sayo

◇チケット&ガイドブック準備 : 友人A

◇時刻表管理&観光用クーポンゲット : 友人B


つまり・・・私は最初に言い出したきり、何もしておりません(爆)
あ、いやいや!! 現地の情報を入手して、それを伝えました。

◇生情報に関しての Special Thanks : patariroさま、 ローズさま <(_ _)>


今日は雰囲気もプリンづくしにしようと思って、まずはアバターを変更。
「雪の中、どこでもドアで北海道へ・・・」 は、今日でお別れしました。

で、アバのアイテムを 『プリン』 で検索してみたところ、、すごいいっぱいかかってきた(+_+)

でも、かかってきたもののほとんどは、 『プリンセス』 か 『プリント』。。(「プリントシャツ」とか)
純粋に 『プリン』 だったのは、今着ているタンクトップの柄&手に持っているやつ、
そしてマンゴープリンだけ。。

何だかもの足りないので、上の記事の中で書いたまま忘れていたこゆきの背景をプリンにし、
更に、 『♥プリン♥』 っていう書庫も作ってみました(^^ゞ

過去のプリンネタ(意外に少ないですが)も移動させました。 1件、杏仁豆腐がありますけど(笑)

では、日帰りではありますが、久しぶりの金沢を楽しんでまいります!(^-^)/


(追記)

「2リットルメガプリン」は、2日前までに予約して現地で前払いしないといけなかったので、
残念ながら断念いたしました。。