いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

プリングラフ

 
下書きに置いたままになっていた過去記事です(笑)
 
そういや作ってたなあ、こんなアホなグラフ(--ゞ
 
自分の中でのツートップは、今でも変わらず、
旭川の「ひよこのおひるねプリン」と奈良の「大仏プリン」です。
 
ちなみに、自分で作るプリンは「大仏プリン」に近いかな~(^^)
====================================================

          プリンレポ・まとめ

いっぱい書いてたら、どれがどんなだったのか、よくわからなくなってきましたので、
こんなグラフ(?)にしてみました。

 

イメージ 5

                             
ここまでせんでもええのに、アホやな・・・(--*

 

まあ、、自分の覚え書きみたいなものですから・・・気にしないでください。。

 

今後またプリンを買ってきたら、「今日のプリン♥」 みたいな感じで書いていきます。
でも、しばらくはやめておこうと思います(*-_-*)