いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

新入団選手歓迎会 in 2009

  • 2009/5/8(金) 午後 5:06
今年の1月に、鎌ヶ谷で行われた新入団選手の歓迎会(お披露目会?)に行ってきました。

 

とにかく、まず寒かったです(--ゞ
室内練習場内にはストーブが置かれていました。

 

こちらが、昨年のドラフトで指名され、晴れてハムの子となった選手たちです。

 

イメージ 1

右から指名順に並んでいます。

 

いちばん右の子(大野)といちばん左の子(谷元)は、開幕からずっと一軍で頑張ってますね。

 

私がいちばん贔屓にしているのは左から2番目の子(杉谷)。

 

といっても、この日は 「なんか稀哲の後輩だからか、変なプレッシャーを感じてるんじゃ???」
と思うような言動ばかりが目につき、それ以上の印象はありませんでした。

 

でもその後の国頭キャンプで、人一倍声を出して頑張っていた姿を見て、
「これからの鎌ヶ谷は、この選手をいちばん注目していこう」 と決めたのでした。

 

高卒なので、あせらず、じっくり下で鍛えてから上がってきてほしいです。

 

イベントのあと、外でカビーと一緒に撮影会。

 

  「可愛い子のポ~ズ!」

イメージ 2

 

  「???のポ~ズ!」

イメージ 3

 

ちょっと照れ感のある後列の5人に比べ、前列の3人のノリの良いこと!!
カビーなんて、脚まで 「その気」 です(笑)

 

何年か後、「みんな上で頑張ってるなあ」 と思ってこの写真を見られる日が来たら嬉しいです♪