いつかまた北欧へ

子育て中のため、大好きな旅行は封印中、、でもまたいつかきっと!

特別なお雛様

バレンタインが終わったので、居間の飾り(?)を雛祭り仕様に変えました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sayonomama/20190805/20190805184803.jpg

 

以前、こんな感じの白いハムスターを飼っていたので
この「ハムスター雛」には愛着があるのです。。

 

ハムスターって、可愛いんですけど https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sayonomama/20190805/20190805184808.jpg

 

寿命が短いんですよね(T_T)

 

病院とかにも連れて行ったりしてたんですけど、
体が小さいからか、あっというまに悪化してしまうみたいです。

 

朝、こんなに元気でも https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sayonomama/20190805/20190805184814.jpg

 

同じ日の夕方には冷たくなってたり・・・

 

でも、ヤなことがあった日でも、
ゴソゴソ動いているのを見てるだけで、すごい癒されるので
また飼いたいなーと思ってます。
(とは言っても、当分先かな。。)